tomemo memo

雑記帳

失敗して謝っている人にさらに失敗した内容を被せてくる人たち

豊田真由子 最新音声 「松森はふてぶてしい女だなぁ」

穴に落ちかけている人の手を踏みつけるようなことをよくできるなって思う。

以前、どこかの議員だかはマスコミに追い詰められて自殺したけれども (ネットのせいにする人もいるけど、マスコミのインパクトは桁違い) 、そういうところまで考えているのかちょっと怪しい。ここまでしてお金稼いで後ろめたさを感じないのかな?

少なくとも私自身の中には、このタイミングで新たな音声を流すような発想はないし、こんなことをしても平気な人と関わり合いになりたくはないな。